日本育児スーパーワイドゲート取り付け方法

日本育児スーパーワイドゲートは、取り付けたい
場所に応じて、3枚のパネルの組み合わせや角度に
よりさまざまな使い方が出来ます。


・パネルのつなぎ目部分が折り曲げられるため、
角度をつけて設置出来ます。お部屋の隅を利用すれば、
ベビーサークルとして使用出来ますね。


日本育児スーパーワイドゲートを二品合体
させれば、赤ちゃんゴキゲンの安全で巨大な
ベビーサークルが出来上がります!


・日本育児スーパーワイドゲートは、プラスドライバー
を使って、壁面にビスでしっかり止めることにより、
安定性を確保します。


・日本育児スーパーワイドゲートは通気性の良い
メッシュネット使用で、お子様の様子が外から
よく分かります。また、ネットはとっても丈夫、
かつ優しい肌触りです。


・ドアはどちらの方向へも開けることが出来ます。


・高さは77.5cmで、お子様が2歳になる頃まで使えます。


※設置についての詳細は販売店サイトをご覧下さいね。


安全な遊び場所を確保してあげることにより、
ママも赤ちゃんも気持ちの安定感がぐっと大きく
なりますよね。安全な環境作りは、赤ちゃんの心の
発達にも関係してくると言えそうです。




日本育児スーパーワイドゲートについて、もっと知りたい!という方はこちらへどうぞ⇒

タグ:日本育児スーパーワイドゲート ベビー用品 日本育児スーパーワイドゲート 日本育児スーパーワイドゲート 安全性
×

